安倍なつみにまつわる雑多な事柄

この2日で、私はなっちの事があんまり好きじゃないことに気がついた。
うたばん、Mステ、FUN、過剰なまでのスタジオライヴでのなっち。
最後なのは分るけどさ、なっちだけが娘。じゃないだろ。
トークの部分で時間割いてるんだから,わざわざ歌までクローズアップする事無いんじゃない?
ただでさえ映る機会が少ないメンバー多いんだし。
最近の番組を見て、こう思ってる人は少ないと思うけど、私はあんまり好きじゃないです。
圭ちゃんの時ココまでやったか?全ての件でソコが引っかかってます。
ハロモニ。でのクローズアップ圭は最高の出来でしたよ。あそこまでやればぐうの音も出ないですよ。
歌モノとしても、ネタとしても極上ですよ。

私はモーニング娘。メンバーに上も下も無いんですよ。多少の好き嫌いは有っても。
笑われるかもしれないけど、いまだにモーニング娘。は歌手だと思っているんでよ、悔しいことに。
だから、その歌では真摯であって欲しいんですよ、娘。もそれに関わる人達も。


しばらくネガティブな日記になるかと思います。