ハロコン(ネタバレ多分に含む。)

個人的に気になった事を書いてみます。ネタバレ含むで行きます。
はい、行ってきました。24日の昼公演でしたが、それなりにセレモニーがあったのにはちょっとビックリした。
私は、南スタンド右端通路際で見てました。隣5席くらい空いていたので、超ゆったりしたスペース。でも前の席のヲタ芸がウザかったっす。
おとめ、田中がテンポ遅れているように聞こえたんだけど、気のせい?
さくら、紺野さんが見えない。
Go girl やっと紺野さんが視界に入ってきた。これは口パク?
辻・加護卒業報告、もう知ってるから、言わなくてもいいんじゃね〜?位で聞いてた。
あっちゃん&ココナッツ これも割りに踊った。まあ、振りもけっこう覚えてるもんだと感心した、自分に。
圭織、いっその事フラメンコにしちゃえばよかったんじゃないの?って感じ。もう一つ突き抜けた感じが欲しかった。
あぁ!ちゃんと歌ってたね。曲自体はやっぱり好き。
ZYX、花道先端でやられた!見えね〜。うちの娘、村上愛が〜〜〜。何となく口パクっぽい。
いっぱいスペースが有ったので踊ってました。  
裕ちゃん、作詞作曲がつんく♂じゃないんだ。中澤裕子の声が楽しめる1曲だと思いました。
松浦、奇跡の香ダンス,THE LAST NAIGHT、夏男
ラスナイで歌詞飛ばす。ありえない、ありえない、キャハ!ホント勘弁してつかあさい。
夏男ではキッズ登場。花道先端にまっつ〜がいたので、後ろ姿しか見えないので、
花道途中に居たうちの娘、村上愛(多分)をずっと見てる。ワイルドで格好よかった。(多分)
娘。 ここにいるぜぇ!が無い!_| ̄|○
なっちコール。なんだか揃ってなくて微妙に気持ちが悪い。
一応アンコールでなっちソロがあるんだけど、「22歳の私」を花道最端、イントロが流れてくると雪が舞う演出も。
花道先端からステージへ歩くなっち。
圭織、やぐからなっちへ一言二言。
何となく一つ空いた立ち居地に違和感を覚えつつ、『ふるさと』フルコーラス。
同期同士がわりと固まっていたんだけど、フォーメーション移動して辻が居ないことが分る。
曲終了後、まこと氏から辻は気分が悪くなって登場できず、でも気持ちはステージでみんなと一緒だからとのメッセージ。
ラストは、『でっかい宇宙に愛がある』あんだけいると紺野さんがどこに居るのか良くわかんない。
キッズはステージに居残り。うちの娘村上愛はステージ右端に居た気がした。(多分)

行って分ったけど、40列目でもSSだな。アレじゃしょうがない。(気もする。)
なちヲタで、高い金出してヤフオクで最前を取った人はちょっと負けっぽい気がする。
花道先端が一番の見所のような気がするね。(ZYXも)

セレモニーに関しては、無いと思っていたから嬉しかったです。
ふるさとで泣きそうになったけど、これはなっちの卒業とは関係なく、この曲に関して個人的な思い入れがあるから。