愛あらばIT'S ALL RIGHT

よく考えたら、これに関してほとんど記述がなかったことに気が付いた。
元々そんなに好きな曲じゃなかったんですけど、この間のハロモニ。で駄目押しさせられた感じです。
うちはニッポン放送の入りがもの凄く悪くて、誰がドコ歌ってるのは分らないし、
ニゾンばっかりなのに映らない人続出で、なんだかな〜って感じていました。
まあ、あまり好きじゃないのはそれだけじゃないんです。
藤本の声がこの曲には合わね〜な〜って思ってさ。こういう曲で藤本目立つ所に使うのは間違ってるよな。
なんだかこの曲って、使い捨てって感じがしちゃうんですよね。
Bメロの一番良い所をなっちが歌ってさ、安倍なつみにカスタマイズされてる感じがする。
ほとんどちゃんと聴いた事ないから、印象だけで書いてるんですけどね。