うたばん(編集中)

今日のはおもしろかったの?毒にも薬にもなんないって感じ。
うたばん内のアーティストランクが随分下がったような印象も。
圭ちゃんの方がよっぽど愛されてたんだろうな、とも思った。
コンセプトは泣かさない事だったんじゃないかな?
そのために、なっちを常に前を向かせて、直接顔を合わさないような形式で断髪式になったんじゃないかと思った。
花を落とした梨華ちゃんに、花で突っ込みを入れるよす子。やっぱり石・吉はガチ!


歌は2カットか、目立った所は。端だとやっぱり映んないよね。特に背が高いわけでもないし、みんな一緒の衣装だしさ。

あ〜、そうだ、森山直太郎さん、やっぱり嫌いです。
どうやら間の悪いボケを楽しめない人らしい、おいら。
ネプチューンのホリケンもキライです。