神様もう少しだけ...。

私が紺野さんを推さなければ、紺野さんがTVにもっと映れますか?
私が応援しない事で紺野さんがいっぱい出ることができるのなら、
私は(血の)涙をのんで、紺野さんの写真を全部燃やし、ココにも一切紺野さんについては触れません。
『LOVE IS ALIVE!』の『好きな先輩』も一生見ません、「13人がかりのクリスマス」だって消します。
本当に紺野さんの為になるんだったら、悪魔に魂を売る覚悟ですよ。
そこまでしないと紺野さんが活躍させてもらえませんか?
書いてて切なくなってきた。マジ泣きそうです。

  • 巡回

辛いのはよすヲタ(エセだけど)だけじゃないよ。紺ヲタだって悲しいんだ!
( ´ Д `)<あなたの悲しみが、僕にはわかる。(1月18日分)