BON-BON BLANCO 昨日の続き

30分ほど前に到着。右の方で見学。目当ては勿論ティンバレス担当TOMOYO
彼女の叩きっぷりはダイナミックでイカす。惚れた。
登場、ワンピトーク
ルフィとじゃれるIZUMI、チョッパーとたわむれるRURI
『この手につかんだストーリー』
『だって、女の子なんだもん!』
ワンピグッズ紹介、販促。TOMOYOが妙に手馴れてるのが面白い。
『BON VOYAGE!』
っで握手会
Ⅹ2と云う物でした。

ちょっと不完全燃焼だったな〜。やっぱりライヴでなきゃ、思いっきり楽しめない。
あと、現場?系のヤツラがウゼェ!ハロプロ系と変わんない感じになってきた。
涙のハリケーンが聴きたかったけど、無かったのが残念。
TVなどではほとんど聴こえない、マラカスの音もちゃんと聴こえました。
トークの部分では、TOMOYOが熱い。他のメンバーが話しているときでも、一瞬たりとも気を抜かないところがすごいイイッ!
ボンブラはCDを聴くだけじゃ本当の良さが分んないよな〜。生で聴いてこそって感じがする。

っで、CDを聴いているのですが、音割れてない?