中澤裕子さん、福屋書店でエッセイ発売記念イベント

入場整理券、今日配布だなんて知らなかったYO!
木曜日の深夜やっていたnavi cubeを編集して、
「あっ、そういえば、握手会有ったんだっけ。整理券配布はいつなんだ?」
っと、ふと思わなければ貰い損ねる所でした。あぶにゃい、あぶにゃい。
慌てて、書店の電話して確認。(つまんない事で電話して申し訳ございませんでした。)
電話口のお姉さんは、枚数の制限はしていないと言っていたので、慌ててダッシュ
新橋に着いたのがPM2:30頃。結局、整理番号は440番台でした。
果たして、最終的には何人になるんだろう?

帰りはGo Girlをエンドレスループ
Bメロの1・3フレーズ目は人差し指をくるくる回したくてしょうがない身体に。
新橋付近滞在時間はものの30分ほど。