佐野瑞樹

まあ可愛い。

武闘(7さん)の岡女。体育祭。を見ました。この圧倒的な分析力には恐れ入るのですが、
私の心を摑んで放さないのが、フジテレビアナウンサー『佐野瑞樹』さんについて触れられていた項目
●コードネーム 03955
私はけっこうフジテレビのアナウンサーが好きで、フジテレビ739で放送されている、
フジアナスタジオまる生2003をよく見ていたりするのですが、ここでの佐野さんがすげ〜面白いの。
現在は土曜すぽるとを担当されている為に、この番組には出演しないのですが、
そこいらのお笑いの人は敵わないんじゃないか?というほど、面白いんですよ。
フジの男性アナウンサーでは一番好きなんですけどね。
この人は、以前、深夜の『CX NUDE DV』と云う番組で、伊集院光氏、内田恭子氏と共に1年位かな?担当していまして、
その番組の名物コーナー『THE会議室』を、伊集院光氏、みうらじゅん氏、山田五郎氏が言いたい放題喋るコーナーの
議長役を受け持っていたのですが、ここでも、このツワモノどもに臆することなく対等に、
でも、役目を理解して務めていたんですよ。
すぽると等で、時々サブい事も言ってますが、その空気感すら楽しめている私はかなり佐野さんファンなんでしょう。

私以外にも、佐野さんの重要性を理解している人が居てくれて嬉しかったりします。