昨日はMJの観覧に行ってたんですが、mixiで誰か一緒に行きませんか?って募集かけたら行きたいって人がいたんだけど、ドタキャン食らいました。寒い中30分待ちぼうけ食らっただけなんで別にどうでもいいけど。なんか民度が低い気がするよ。こっちから連絡して都合が悪いなら連絡返すとか常識だろ。
次から先にこっちで募集かけよう。それかTwitterかな〜?一応アカウント取ってるけど使い勝手があまりよくないって言うかいまいち使い方が分かってないので活用してないが。即時性の情報収集ツール程度にしか利用してないし、フォローもPCパーツ屋さんばっかだしフォロワーも2人だし(うち1つはよく分かんないとこ)。アカウント名はHNでもないし、ここのアドレスのashleyでもありません。
リアル周りの人に一ヶ月前くらいかな?知ってるか聞いたところだっれも知りませんでした。

まあ前置きはこんなもんで、℃-uetは歌前に通路でコメント言って(喋ったのは舞美と愛理で立ち位置はいつもとおんなじ様な感じ)たが、滑舌が悪いのと会場にイタイ人が多いのと、場所の関係でよく聞き取れませんでした。しかも1コーラスとかなんで、℃目当てで行った人はお気の毒さまとしか言いようが無い。新曲のコールがかなり残念なことになっているじてんで、個人的には萎えましたが。(もう戻れないわ
今回は知ってる人ばっかりだったので、お得感も大きかった。手拍子も大きくてなんかすげーなーって思った。
アーティストが交代してる間はDJ和と山田Kがつないでいるんだけど、客のノリも良く、待ち時間もちっとも飽きなかった。
大別するとアイドルパートとアーティストパートに分かれてて、先にやったアイドルパートではパフュとSPEEDの振り付けレクチャーあった以外はほぼ歌だけ、アーティストパートは歌前に軽く挨拶あった程度。場数踏んでいる人ほどその挨拶に差が出るなって思った。
今回一番楽しかったのはゼブラクィーン。楽しかった、衣装はちょっと残念だったが。入り込み具合に圧倒された。ガッツリ盛り上がる系の曲が少なかったのは少し残念。


今回は過去で一番アッという間の約2時間だった。席は左ブロックだったけど一桁だったし、そうの点も満足だったけど、隣がずーーーと喋ってたのが鬱陶しかった。歌歌ってるときくらい黙って聴けや!
座席の席割りに関してなんだけど、1人の席が2人組みの席の間になるようにするくらいだったら通路にしてくださいよ。地味に肩身が狭いつーか