PVがものごっつい事になってる!
間奏の所がを是非覚えたい、いやっ、絶対に覚えるんだ!
同じのを4回くらい繰り返してる気がするからそれを覚えれば良い気もするな。

でも今日は横浜に行きたいナリ。つか行くよ、うん行く。

っと言いつつも、間奏部分の高速の手振りをスローでPCに取り込み、エンコ。(現在3:53、何やってんだか)これを見て練習するのだ。でも桃子にばっかり目が行くので覚えにくいw

起きた(9:00頃)。起き抜けでエンコし終わってるスロ−の動画を見てみた。汚いのでいらねー。インターレース解除したはずなのに、なんか走査線乗りまくり。○| ̄|_
改めて、スローで見てみたのだが、ヲレの佐紀ちゃんがカッコイイったらありゃしない。
なに?あの右に体を向けるホンの一瞬前に左に振るところとか、首の動きとかありえねーほどカッコイイ。可愛くてカッコよくって最高過ぎます。本当にこのダンスの佐紀ちゃんはカッコイイの塊なんで、一瞬たりとも目を離したくない。でもカット割がそれを許さない、うきゃーーーーーー、口惜しや!
正面から1ショットソロがすげー見たい、見たいったら見たスギル!!!!!!!


横浜にはちゃんと行ってきました。
裕子さんは今日も麗しゅうございました、ありがとうございます。
黒のコートに白のカットソー、中にも黒っぽいの着てたかな?ボトムはスキニーのジーンズに茶色のロングブーツ、髪の毛はアップにしておりました。ネックレスはいつものヤツです。
3人ゲストがいらっしゃいまして、川嶋あいさん、NOONさんは歌を披露してくださいましたが、中澤裕子さんはトークのみと少々残念でしたが、予想はしていたので特に問題なし。
公録部分が終ったあとかな?先週のイベントの事をちょっと話していて、ものすごく寒かったとか、ライヴにはみんな元気な姿で来るようにとか、ちょっとだけオマケもございました。この様子は来週の日曜、17日の19時から55分までで放送って行ってたカナ?TOKYO-FMで放送です。
帰りは渋谷から原宿までぷらぷら歩きながら、胸さわぎスカーレットの間奏部分の手振りを練習してましたw
行く前に形だけ覚えて行ったので、あとは怪しくない程度に手を動かして練習。どうしても手だけだとリズムが取りづらいので、歩きながらってのは結構性に合ってるのかもと思った。大体の形は入ったので、あとは音にあわせて微調整。楽しい過ぎる。


ハロプロ楽曲大賞ハロプロ振付大賞ハロプロMVPの3つには参加しようと思っているけど、まーったく何も考えてないw