安倍なつみ おとめちっくBANK@大宮ソニック昼

ハイ、突発で行ってきました。なっちさんは可愛かったけれど圭織が女神過ぎ。
圭織の歌はゾクゾクしました。
印象としては去年のごっちんの秋ツアーに近かったかな?
聴かせる曲が多いのと、そういう曲には客も黙って聴いていたし。
最近は娘。とかベリのうぇうぇ系のライヴが多かったので、これはこれで楽しかったです。
でも空LIFE GOSE ONの最後でアウトロが終る前に「なっちありがとー」と叫ぶバカは氏んだ方がいいと思います。
なっちは相変わらずなっちなので圭織がすごく大人なレディに見えて、この対比が面白かったです。
圭織の預けたおとめちっくはウインナーでたこさんを作っちゃうおとめちっく、なっちは線香花火が落ちるまでの感情を預けていましたが、落ちた瞬間に預けたので、だ〜れも納得行ってなくて、ながーーい説明の後ようやく何とかって感じで、安倍さん節炸裂です。