まっさらブルージーンが見れてないので聞いた話を総合すると、まっさらブルージーンと叫ぶカンナを梅さんとやじーが両手両足を持って客席に放り投げて、客席へダイヴ。モチロン自分のパートはきっちりこなさないといけないし、曲終わりまでに戻って来れなかったら即脱退と言う試練を毎回課していて、あまりに早く戻ってくるとうちのめーぐる様が舞台に上がろうとするカンナを蹴落としてニヤニヤし、マイ姐さんは見下した目をしてカンナを見つめ、愛理は平然と歌い踊り、なかさきちゃんはオロオロしていて、岡井ちゃんは可哀相だからやめたほうがいいよと1人良い子だと云う感じらしい。
センパイたちの厳しい愛情を受けて頑張ってください。
あくまでも聞いた話を元に構成しているので、ほんとのところは知りませーん。