脱力

さいアリから帰ってきて今書いてますが(21:00)、悲しくも嬉しくも寂しくも楽しくも無い。ただただ脱力。
よっぽど事実を認めたくないらしい、ココロとカラダが。
かばんにチケットを入れたと思ったんだけど、向こうに着いて入場する10分前に無い事に気付いてダッシュで家に取り行ったのよ。当然もう始まってて、入場した時はMCが終わったとこで色じれが始まるちょっと前でした。だから二人の言葉なんかちっとも聞けてないのよ。
なんつータイミングだよ、狙ったかのような采配だよね。
んな訳で、℃-uteのOPアクトも見れてないんだけど、今のところそんなに悔しいとか思ってないのよ。途中の電車の中では思ってたし、後になってから思うかもしれないけど。
ライヴ中は楽しかったけれど、現時点でそういう感情とかがまったく無い。こんな事は初めてだ。
6日に行くと言うのでお願いしておいた(まるつさんサンクス)℃-uteのCDも封をまだ切ってない。
多少浮上してるかと思ったけど全然ダメだ。