にょきにょき@厚生年金・夜

軽く。
1階最後列、無茶苦茶暑かった。終ったら汗だくでした。
最後列でもまあ見えるもんだ。
ジリリ キテルの振りを思う存分できたよw
ネタバレもあるので
みんなの体調とかどうなんだろ?自慢ぽく取られるとイヤなんだけど、佐紀ちゃんのソロダンスのキレが戸田に比べて悪かった気がする。
一緒に行った人は桃子の声の調子がおかしいと言っていたし、昨日の公演でも体調良くないんじゃない?との書き込みをどこかで見たのでちょっとそう思った。2日4公演はきついでしょう、明日はゆっくり休んで欲しいです。
くまいちょーは恋してる時はいつも...でちょっとトチッちゃったけど、ライヴだからね、わろとけわろとけ。
夢でドゥーアップでは茉麻ん、ウインクしなかった気がするんだけど気のせい?双眼鏡で見てたんだけど分かんなかった。しかし、茉麻んのアルカイックスマイルは戸田より上だったような気はしている。
この公演は桃子以外全員デコ出し、こんなのも珍しいね。茉麻んのオデコを出すのにハマっているのが皆にうつったのか、単に鬱陶しかったのかは謎。
寸劇では一部変更。遅刻の理由が「ドラ猫にくわえられて隣町までいちゃって」(だったかな?)っでその後で佐紀ちゃんを皆で隠し、「私が見えない」の台詞からオチだった「お客さん笑い過ぎ」が無くなっていたのはちょっと残念。DVD収録の時には是非とも入れて欲しいとゆいたいです