昨日青封筒が届かないと書いたら、それを見たかのように今日届きましたよ。概算ではおおむね予想通りでしたが、えがお通販が予想外でした。w
ソロDVDは私の推し3名と茉麻ん・友理奈の5人分を購入、佐紀ちゃんのは身近に購入する人がいるのでその人に見せてもらいます、ごめんよ佐紀ちゃん。私が買ったやつを見せますので、誰かほかのメンバーの見せてくださーい。

紺ちゃんアロハロを探しに近所の本屋を回るが五軒まわって1軒しか置いてなく、しかもその1軒も1冊しか置いてないというアリエネー状況。ヲレの紺ちゃんなめんなよ!危うく買えねーところじゃんかよー!まったく油断も隙もあったもんじゃない。
色々廻ったついでにジリリキテルの売り切れ状況も見てまわったのですが、新星堂は売り切れ、ツタヤもPOPは有るんだけどCDは無かったので多分売り切れでした。今回は5位くらいに行ってほしーなー。
シングルの中で一番好きな曲になったかも。

リング画像をジリリキテルの中の誰かの書いたキャプテンにしてみた。
可愛いのだけれど、誰のことだか分からない可能性も有るので近日中に新しいのに差し替えます。参加者の人でこの画像でってリクエストあればそれでも良いんですけど。