シリアスな展開なのに、主人公が自己中っぽいのが苦手です。
仮面ライダーの主人公って、どこか影が有るところがあって欲しいので、現時点でのあの子はどうにも私のライダー主人公像からは外れています。何かしら暗い過去はありそうだけれどね。(ベルトの件含め)
系統としてはブレイドなのかな?OPはちょっと龍騎っぽいけど。

途中から見たんだけど、小島くるみさんがスペイン?だかどこかに修行に行ったものの模様を主に放送していた。これ、海外じゃなくてもいいから、別のチームの誰かでも順次やってくれないかな〜?
今日の是永もSP版で小島くるみを迎えての2ショットトーク。ライバルであると共に、仲間である事も垣間見れたコーナーでした。