ワンダフルハーツ (ネタバレもありますよ)

ヤバいくらい楽しかった。ハロー関係のライヴでこんなに汗かいたのは久々かも。とにかく村上愛がヤヴァい。ダンスだけではなく歌も聴かせてくれた。いやー底が見えないわ、この娘は。
最初に出てきたときの衣装なんですが、あの背番号の意味が良く分かりません。めぐが61だったかな?なんすか?これ?
あと、微妙にアメフトのプロテクターっぽいのがゴツくて可愛くありませんでした。特に友理さん。




以下ネタバレ含め色々な雑感

『好きになっちゃいけない人』と『I&YOU&I&YOU&I』、ついでにハニパイと11W。前の2曲は歌で後の2曲はダンスで素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた。(歌の方は多少固さは見られたものの、正直こんなに歌えるとは思っていなかったw)
もちろん『わっきゃない(Z)』のパフォーマンスは神懸っていた。

  • ℃-ute関連の事に関して。

リーダーがいつの間にか矢島舞美さんになっていた。ヲイヲイ、リーダーは萩原舞姐さんだって口をすっぱくして言ってるだろうがYO!
あと、ハロプロエッグから一人追加メンバーが有るとの発表があり,軽く凹む。
♪なんでなんでなんで〜♪っと、わっきゃない(Z)のフレーズが頭をよぎる。あの応援イベントはなんだったんだろう?
どんな子かよく分かんないしさ〜、どうしましょ?今からあのレベルに追いつけるんでしょうか?っと少し心配ではあります。
横アリの全員集GOからの参加とアナウンスがあったので、是非ともワンダフルハーツでパッケージ化して貴重な7人での神懸ってるわっきゃない(Z)を残しておいてください。
今のところは℃-uteファンというより、村上愛ファンといったスタンスの方が大きいので、成り行きを見守りたいと思います。

  • 今年はキました!

オリジナルあぁ!ですよ奥さん!
来年は矢口さん抜きでもZYX白いTOKYOをお願いします。

  • サンタさーーーーーーん!

友理さんばっかり見てたなー。バックトラックでL・O・Ⅴ・E・LOVELY〜なんちゃら〜って、苗字で言ってたのかな?良く聞こえなかったんだけど。客はほとんど名前で言ってたんじゃないかと。

ビミョウに会場のテンション低め。それほど浸透していない曲&メンバーの構成もあるのだろうか?
2人のさきちゃん&岡井ちゃんが目立ってる曲なので楽しかったですよ。清水の佐紀タンのダンスが素晴らしいのは言うまでもありませんが。

  • その他

紺ちゃん茉麻んが余り目立って無かった印象、それぞれのグループではロックオン状態で見たんだけれど、バラバラでの組み合わせではあまり見せ場が無かったのが残念。
忘れてた、是ちゃん居たよね?スクランブルでは上手の方にいたような気がしたんだけど。私は是ちゃんと思われる人ばっかり見てましたよ?


こんだけ楽しかったモンを魅せてもらったワンダフルハーツ。これからエルダークラブを見るのだけれど、相当ハードルが上がった気がします。
カラオケコンちゃーカラオケコンなんだけど、アッパーな曲が多く、テンションが下がらないのが大きい。特にハニパイでのチアっぽい全員でのパフォーマンスが楽しかった。