ゲリラ

東京厚生年金会館のごっつあんのライヴにも℃-uteが出たようですね。いつまで続くんだろ?顔見せ程度の事だと思っていたので各ライヴに一度ずつ位だと思っていたんだけれど、ゴトーさんのときは2回目だしね。次は美勇伝のにも出るのかしら?
熱心な℃-uteファンの中には、予想を立ててチケットをヤフオクで落として見に行っている人や、昼公演での情報を得て夜公演の落札をしているようですが、あくまでも彼女らは、ステージをお借りしているので、彼女達の出番が終ったら帰るとか、非常識なことはして欲しくないと思います。メインとなる人(達)や、その人達を見に行ったファンの気分を害するのは今後の彼女らの評判にも悪影響をもたらすと思います。
狼のスレでは、まるで当たり前のように℃-uteが終ったから出ましたとか言ってる人が居て、何だかな〜っていつも思います。
今、℃-uteを見せたいのは、コアなファンではなく、それ以外の人だと私は思っています。

今まで露出が無かった反動って云うのは分かるけれど、私は村上愛のパフォーマンスを信じているから、ZYXの活動休止以降もずっとファンでいられたし、ゲリラ出演にも、見る事の出来た人は羨ましいとは思うけれど、日記に書いているほどガッカリはしていません。
薄いファンだと思われるかもしれないけれど、そんなんで2年前から応援してねーってーの。
私が村上愛を目的で見に行くときに、彼女が目いっぱいのパフォーマンスを見せてくれれば満足なのです。レスがどーとかそんなのは問題じゃないんだよね。