あくまでも私の感じたこと

  • 企業と個人

確か今週はじめに東京ニュース通信社に、まるごとの写真集欲しいんですけど、ネット通販も軒並み売り切れで、あなたの所でもsold outになってるけど売る気あるんですか?って、メールで問い合わせしたんだけれど、一向に返事が来ません。こんなもんですか?企業って。住所、電話番号も必須で書かせてるのにね〜。FAX番号まで入れたのに。「スカイパーフェクTV!ガイド」加入時からずっととってたけど、もういいや。
つーか2ndのライヴ写真集もこのやる気の無いように私からは見える出版社から出るのかと思うとちょっとイヤになるんですけど。

  • FCの更新

9/25に武道館で継続の手続きをしたんですけど、新しい期限証がいまだに来ません。10月に切れるものだと思っていたけど、実際は11月だったので、そんなに気にはしていなかったのだけれど、もう11月なのでそろそろコレは無いんじゃないの?とは思う。切れる月になってから来るんだっけ?

  • アナログとデジタル

暇があったので℃-uteDVDのピリリをリピートで見た。
なんとなく1と0の羅列、デジタルな記号のようだと感じた。