℃-uteの「ちょっと一曲聴いてください!」Vol.1(ネタバレとか別に良いでしょ?)

FCで買った℃-uteのスッペシャルDVDが到着したので早速見てみた。
会報の方には60分予定となっていたが実際には51分+αなんで短くなってるんだYO!容量余らせてるくらいだったらもっとオマケ入れとけYO!
ハロモニで放送されたものとはまったくの別物だったのは正直意外でした。
感想はやぐUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE
もう次回から無理して出演していただかなくても結構です。つか、お願いだから出演しないでください。あなたが喋りすぎて他の子が全然目立ちませんから。
タイトルに「ちょっと一曲聴いてください!」ってなってんだけど、コレを今後続けていくの?いきなりゲリラでどこかに出没してやるんだったら面白いんですけど。
タイトルからも分かるとおり一曲聴いてもらうのですが、ジャケットを見ればすぐ何だかも分かってしまいますのでネタバレも無いのですが「ピリリと行こう!」の℃-uteVerをはじめて見ました。正直ベリの方が好きだな。なんかダンスが硬い。
今回は埼玉県秩父にある旅館にお邪魔して一曲聴いていただく変わりに旅館のお手伝いをするって、ファンからしたら何で目の前でパフォーマンスを披露してもらうのに労働させるんだYO!って言いたくなるんですが、まあしょうがない。でも野菜の収穫でのおじいさんGJ!
本編中ほとんど着用している青ジャージは激しく推せないの。
魚採りでは岡井ちゃんの野生児っぷりが堪能できた。ここは楽しい。
このDVDでそれぞれの関係性を見るとかはあまり出来ないけど、露出が少ないメンバーの素顔は少しは見ることが出来るんじゃないかと。正直そんなに面白いとは思いませんでしたが。
普通にTVで放送される分にはいいけど、℃-uteファン以外には向かないとは正直思います。ファンでもちょっときついかな?と私は思いました。
っで肝心のパフォーマンス披露は途中途中で、お世話になった旅館の方々や、やぐさんが入ってたりするので、オマケでは℃-uteのみのパフォーマンスで別物が欲しかったですね。