ashley2005-10-08

まるごとのヲレジャケ作ってみた→
このサイズならごまかせてるなw

こんな夜中に(PM2:00)から去年のスポフェスやってるよ。 舞波...。
ちょうどアクアの選手紹介&意気込みやってました。
見ながら寝るか。

℃-uteハロプロやねん!を早々に上げてくださった職人さんに感謝感謝
この日のメンツは矢島舞美村上愛鈴木愛理萩原舞の4人。ラジオ経験がほとんど無い割りに非常にスムーズに進行が進んでて少々驚く。ヘヴンイベで見ているとまあ納得は出来るのだけれど。進行役は村上愛。といってもコーナーの紹介と締め程度で、その他はみんなでフリーで話してる印象。
後浦なつみ石川梨華(美勇伝)の曲をはじめて聴いた。Winkっぽい気がしてしょうがない。
美勇伝クレナイの季節もはじめて聴いた、どうしてもDOKYUのエンディングで流れてる『クラブ・美勇伝』チックなあのPVが浮かんでしまう。

凄いぞ萩原姐さん!さすが℃-uteリーダー!一番大人だw
はがきの宛名紹介も噛まないし。
それに引き換え、カミカミの村上・矢島両名w



月曜日に行こうかと思ったら、裕ちゃん「っちゅ〜ねん!」の生放送有るんじゃねーの?明日は「マジアサ!」で午前中いないし。
しくった、すっかりしくった。○| ̄|_