プリプリピンク

ビミョウと思っていた部分を少しだけ。
縁日風情はロケのはずなんだけれど、セットぽく感じてしまうのは私だけでしょうか?フィルムライクにして傷を入れているけれど、なんか中途半端に鮮明な癖してそういうことをするから、説得力が無いような気がします。どうせなら8ミリで回しとけばいいのに、暗いから無理なのかもしれないけど。デジタルでの処理は色々出来て便利だけれど、きちんとやらないと余計粗が目立つと思うので、その辺はちゃんとごまかしてください。
ノスタルジックがテーマの根底に有るように感じますが、花火などの楽しそうな部分が目立って、もうちょっとしっとりした部分もあって良いんじゃないか?と思いますよ、線香花火を使ってさ。
夜の秋って云うのはどこ行っちゃったんでしょうね?ウチの田舎は東北なんで、お祭終るともう秋が近いなって感じになるけど、東京とかはなんかそんな感じがないので、ちょっと私の感覚と合わない感じもしてしまいます。
基本的にデコ出しは好きですが、裕ちゃんのデコ全開は求めてない人なので、少しだけ出ているほうが好きです。逆に圭ちゃんの前髪は少々重苦しく感じます。
プリプリピンクのテーマがキュートで、衣装も可愛らしいモノになっているのだけれど、曲調はしっとりしていて一貫してないな〜と思ったりもします。子供のキュートと、大人の可愛らしさってヤッパリ違うものだと思うので、彼女達のキュートさをきちんと前面に押し出した曲をもっていくか、ティーン風の可愛らしさを無理やり押し付けるくらいのことをして欲しかったと思いました。このユニット名とテーマならね。
PVだけじゃなく、その辺の部分も含めて見ちゃうから感想が「ビミョウ」となってしまいます。