なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

予約してまでフラゲしましたが何か?
コレは私の好みにど真ん中です。アップビートのマイナーコード(で合ってるよね?)の曲が基本的に好きです。電子音多用も曲に合ってれば問題なし。Aメロでインターバルを入れてるところ、大サビの♪しょっちゅう脳に舞っちゃう躊躇♪のところでファルセットを使い、アクセントを入れてくるところもイイ感じ。
でも「CHU CHU CHUしたい」はダサいとゆいたいです。音的には面白いんだろうとは思うんだけどね。
「春夏過ぎて山燃ゆる秋 凍てつく冬も愛しい人」って、美勇伝で使いそうなフレーズだよね、なんとなく。
あと、つんく♂コーラスはホントもういいから。
シングルVのアナザーVerはダンスショットだといいな、んで振りを覚えたい。
c/wの( )内の歌詞はコーラス扱いで、コーラスクレジットにBerryz工房って入れても良かったんじゃないのかな?って思った。
曲的には両方とも前作より好き。