[雑記] 

日曜日に秋葉原に行ったのが久しぶりな気がした昨日の昼下がり。歩行者天国ではストリートライヴのようなものをやっているは、オタク系のショップが大きくなっているわで、アレ?って感じがしてしまった。行った時は裏手のパーツショップがメインの方を通って、上野方面に行くからあまりよく現状が分かっていなかったのだが、今日行ってメインストリートを歩いていたら、ストリートライヴをやっている子を囲んでパシャパシャ写真を撮っていたり、コスプレ系?喫茶のウェイトレスらしき人の撮影をやっていたり、私が知っていた秋葉原の風景より、もっとアレな感じになっていた。チョット前に用事ついでに人を引っぱっていこうとした事があったのだが、行かなくてよかった。駅前は大きなビルが出来て、ちょっとだけ拓けた感じになっているようにも見えるのだけれど、変な街だなって思った。
改行しなかったから見辛いったらありゃしない。