ライブの発表とか

裕子さんのライヴ マダー?
ヤフオクで落とした翌々日に、ベリ単独のホールライヴ開催を知った華梨奈です。後悔なんかしてないよ!だって初単独の千秋楽だもん!(とか強がってみる。
Berryz工房のホールツアーですが、スッペシャルジェネレ〜ションの左、右とまわる振りのところは、客席の縦一列ずつでやると楽しいと思いますよ?w
とりあえず、娘。さんの方は近場での開催はなさそうなので、武道館だけでよさそうな感じだけど、後半で近場があったら武道館よりそっちに行きたいかも。浦和とか戸田でやってちょうだい。
ツアータイトルが激しくイヤです。まんまな名前じゃなくって小春をチョットひねればいいのにと思いますよ。秋だったら小春日和って言うのも全然アリかとね。

オフィシャルを見たら今年の娘。サン達との海外ツアーは香港なのね。
ここ参照