ポッキーの新しいCMの石原さとみさんがエロ過ぎると思ってる華梨奈です。デープなチューしてるようにしか見えないんですけど。

ハロモニ。の新司会者には石川さん(とってもウザい♡)が就任しましたが。メンバーのリアクションが茶の間のリアクションのまんまだと思います(笑
他所の番組でも、共演者があの扱いをしてくれたら石川さんはもっとビッグになれるに違いありません。積極的にキショ・ウザい部分を売っていきましょう。
幾つかの番組で美勇伝の新曲のスタジオライヴを見ましたが、石川さんの歌がひd(ry
何であの子は力を込めるとあんなに調子が外れるんでしょうか?5・6期がボイトレやる前にいしかーさんがやれば良いとゆいたいです
いしかーさんは美勇伝でも飛び道具・ダンス専門にしたら良いんじゃないかと、かつての石ヲタの私が言ってみる。メインは2人に任しとけばいいよ、うん。