白組

ある方のご好意で白組のDVD見ました。まあムニャムニャなものですが、恐るべし+R DL
しか〜し、初期型のPS2では見れませんでした。_| ̄|○ 頑張れヲレ

  • 感想

紅組に比べて凄く人数が少ない感じ。いや、きっと少ないのだろう。
白組での個人的ポイントは裕子さんと茉麻と佐紀タン&桃子。
私的ポイントは裕子さんなのだけれど、どうも座りが悪いと言うかなんと言うか。
ザ☆ピ〜ス!では徳さんがどセンターなのがちょー羨ましかったりします。
紺色片思いでもそうだったけど、いしかーさん邪魔だったなやっぱりw
晴れ雨のちでは裕子さん、一人だけ質が違う感じがする。(最後の♪OH YES!I LOVE YOU FOR WHAT YOU ARE♪以外)
声が浮いてる感じがする曲があるんですけど、気のせいですかね?
恋しちゃでの茉麻、最初のソロの終わりのところの歌い方がずっと出来ればいいのだけれど、歌い方が堅いのが残念。
でもほのぼのするw
茉麻・熊井のユニゾンが結構好き。
のんさん振り思いっきり間違えてません?(笑
ミニベリ。ジャンケンぴょん!での佐紀タンの髪型は推せない、二つ縛りにする必要ないやん。
愛の園は紅組のほうが好き。ごっちんが歌うとこうなるだろうって予想が出来たから、
その範囲を超えてなかったから紅に軍配。岡田さんが思いのほか良かったのでね。
渡良瀬橋での大サビで♪今日も暮れていきます♪のくだけ裏返ってるのはわざとですよね、もちろん。
モーニングコーヒーはなっちパートより、圭織のパートの方がすきです。
なので、裕ちゃんが圭織パートを歌ってくれたのが嬉しかったりするのだ。
ここにりしゃこをねじ込んだ人の基準が分からないのだが。
FIRST KISS
この辺になってくると、また辻かよとか思い始める。何曲メインでやれば気が済むんだよ。
サビ前の♪あのキスで♪のところのコーラスが好き。
ちょこラブ、紅組は結構飛ばすのだが、こっちはちゃんと見てたりするよな。
歌的にはアレだったりするのだけれどね。だって向こうはおばちゃ(ry
幸せですか?裕ちゃんと茉麻が浮きまくってる気がするのだけれど。
裕子さんはもっと低音効かせて。
ごちんはオリジナルでやってるんだからごまパート、別の人でも良かったんじゃね〜?
三人祭で桃子 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
他の曲でも片鱗は十分見えていたわけだけれど、真骨頂はココだよな。
桃子の為に作られた曲なんじゃなかろうかと思わずにいられない。
しかしカメラアングル悪すぎ、アフォか!桃子の極悪アピールちゃんと抑えないでDoすんだよ!
恋レボ、強い裕子が帰ってきました!裕子・茉麻のユニゾンが何気に嬉しかったり。
ピリリと行こう!
ベリのメンバーが半分いるだけで超引き締まる。紅組のなんかまがい物ですよ。
何が気に入らないって、♪ロックだ♪ ♪ファンキーに♪の所の振りが激しくみんな間違ってるYO!
ココの部分は肩だけなんだYO!腕の振りを付けるのはその後からなんだYO!
ここにいるぜぇ!の間奏部分の煽りが激しく自分のノリと合わなくてイヤ。
サビの部分はドラムのシンバルのリズムに合わせる私。
H.P.オールスターズ
何でファーストカットが圭織の1ショットなんだYO! アフォか!
両方の気に入った部分を繋ぎ合わせてオリジナルエディットでも作りたくなったのだが、カット割が多すぎる。
色々書きましたが面白かったです。後は大乱舞かw