雑談
ブログモードやめました。なんとなく。
一々コメントとか付くのが鬱陶しいってのも有るし、どこかで張られたらリンク元で分かるしね。元々コメントする人もあまりいないからかんけーネーよ。
最近眠くて眠くてしょうがないです。あまり寝てないのだから当たり前なのだけれど。
ビデオの編集もすっかりサボっているので、3週間ほど溜まった娘DOKYUとかいしかーさん卒業関連の番組とかほっとんど見てないです。唯一ハロモニ。だけはその週にやるようにはしているのですが。もーめんどくせー。DOKYUは頼まれもしないのにベリっ子のみ切っていたのだけれど、めんどうなので頓挫。
今日のハロモニ。裕子さんが出ない寂しい番組でした。UUの新曲は「っちゅ〜ねん!」のOPテーマになっているので、ある人からいただいたDVDでチラッとは聞いていて、結構いい感じだな〜っと思っていました。うん、彼女等らしていいんじゃないでしょうかね。サビのたたみかける感じが素敵過ぎ。CDジャケットは激しく私の好みじゃありませんが。
キッズのちっちゃい子たちが後ろで踊っていましたが、UUとの距離があまりに離れすぎているのはどうなんでしょうね?あまり目立たない面々なので、もうちょっと映してあげてもいいと思ったりもします。
あー、私はこの人みたく、名前はすぐには出てきませんでしたよ。(笑