土曜の番組

  • MF21

事前にセットリストは知っていたのだけれど、恋のバカンス・卒業写真が流れた瞬間、微妙にガッカリ。なんで恋のフーガとさよなら「友達にはなりたくないの」(で合ってたっけ?)じゃいけないのか?と首を傾げてしまった。ある程度慣れた歌なのでどちらも良いのだけれど、必然性が分からない。
つんくごっちんの『Do it!Now』超期待していたんだけれど、自分の期待していたものと若干違っていたので微妙に凹む。いや、良いんだけどさ、サビの部分でつんくは上のハモリをするとばっかり勝手に思ってたからさ、それだけなんだけどね。
渡良瀬橋を歌う松浦亜弥が好き。特に歌っているときの表情が良い。物語を表情で現している。今回、最後はカメラを直視していない部分も好きでした。

ちょー面白かった。これだけ面白い部分を切ってあのSPが有るのがすごいな。おそるべし片岡飛鳥