久々に、起きて思い出したら笑ってしまう夢を見た。
場所はどっかの旅館、私の隣に居るのは6期の3人と圭ちゃん。っで、何をやっているかというと、コンサートの振り付けの練習をしてるのよ、私含め。っで、みんな覚えが悪くってはたから見て「ちんたらやってるな〜。」って云う感じで(自分もそのうちの一人なのだがw)ものすごい形相で睨んでるのよ圭ちゃんがさ、あまりにみんなが出来なくて。
どのくらい出来ないかというと、振りが出来ないとか歌が歌えないとかそんなもんじゃなくって次の曲なんだっけ?とかそういうレベルなの。そりゃ圭ちゃんじゃなくても怒るよな。
こう書くと何が面白いんだか分かんないんだけど、シチュエーションとか面白かったんですよ!(っと逆ギレ