新春の愛エプSPに裕子さんが登場するらしいとの情報を獲て、俄然楽しみになってきました。何がって?もちろん武内さんのおでこがですよ。w
うそうそ。この番組のためにデーヴス・カルノさんも爪を切ってきたそうですけれど、果たして裕子さんはどうでしょうか?私はあんまり長い爪だったり色の濃いマニキュアで料理されるのは見たくなかったりします。
果たして裕子さんの料理の腕前はいかに?

Berryz工房に萌えを感じてしまったらもう見ていけないなと個人的には思ってる華梨奈です、こんばんは。(21:40)
萌えとキャワを区別する定義が難しい気はしますが、なんとなくソレが私をベリを見る上で重要な部分になっています。
そういう訳で、ベリのPVはピリリ、あなたなし、恋の呪縛の奇数曲目のダンスがきっちりしている物の方が好きです。
次は可愛らしい曲になるんじゃないかと予想してみる。