ハイ、今日もハロー系に関してネタがありません。
タクティクスオウガの死者の宮殿B53Fまで到達、やっと半分ちょっとか...。
とりあえず、入手したお宝はプレーテルブーツ、ボアレス、スカルマスク、ガラスのカボチャX3、ゲルゲの吹き矢、クレシェンテ、ノトス、イグニス、聖者の盾、ブラッドウィップ、ルーンアックス、オウガヘルム、死霊の指輪、ヌメヌメする兜、マリーツァの杖、ホーリーランス、竜言語魔法はテンペストドミニオン、リーンカーネイト、アニヒーレイション、必殺技は覇王煉獄剣波、天聖雷妙波、怒号魔破拳、竜牙烈風剣。
ちなみにうちのデニム君はLV28なのだけれど、STR215 VIT225 INT236 MEN238 AGI212 DEX275 LUK74っとドーピングしまくって、エキスパートで鍛えている連中よりも格段にステータスが高いけどみんなもそうやってるよね?今一番お気に入りなのはコカトリスの神音(かのん)っで、コレがちょー可愛いの。ほぼ100%で石化してくれるちょー使える子なのよ。
はい、分かる人には分かるけど、わかんない人にはちっともワカンナイ話題でした。