スポフェス行ってきたよー

いろんな詳しい結果などは他を見てください。
昨日も書きましたが200レベルとは言え、32列と最後尾だったのですが、213扉というありえない場所のため、何をするにも見えにくい場所でした。行った人なら分かりますが、60M走のスタート位置のさらに後方といったブロックですよ、えー、尻しか見えませんよ。あとはホワイトダイアモンドチームの跳び箱くらいですわ、見えたのは。ヲレの推してる裕ちゃんも紺野さんもめーぐる茉麻も佐紀タンもみーんなアクア。何しに行ったんだよヲレ_| ̄|○
しかも、ライヴで楽しみにしていた紺野あさ美カントリー娘。藤本美貴(モー(ry)も、Berryz工房も反対側。再び、何しに行ったんだよヲレ_| ̄|○
つーか、もうちょっと満遍なく楽しみを分けてくださいよ、マジで。
そこで、ちょ→役に立ったのが双眼鏡。ほとんど使ってたのでちょー目が疲れた。
今回は前回に比べてかなりぬるくなっていたので、怪我人続出にはならなかったものの、混合リレーで佐紀タンがタンカで運ばれるなんてことがあって心配でした。でもライヴでは出てきたのでそんなに酷くなかったのならいいのだけれどと心配。
単純に席が悪かった。そんなわけで、今回は以前ほど楽しめませんでした。

今日の特記事項
サイドビジネスモーニング娘。をやってる吉澤ひとみ
松浦以上のアイドルサイボーグ嗣永桃子(とってもキャワいい)
うちの娘はフットサルも結構できそう。