昨日メッセで話した事。

メッセ立ち上げていても自分からはあんまり繋ぎに行かない華梨奈です。なんか、向こうで作業してるんじゃないかな?って思うと、暇だからってだけで話しかけるのは気が引けたりします。そんなわけで、私は電話もメールもほんとに用事がある時くらいしかしません。
そんな事はさておき、昨日はメッセで愚痴を聞いてもらってました。
涙が止まらない放課後』についてあんまし書かなかったのは2ちゃん狼板に何回か貼られてたから。あの曲で紺ちゃんの事をすげー悪く言われてるスレが多くてさ、そういうスレの中に貼られてたりしたのよ。
まあ、ここまでが枕詞なんですけど、イシカーさんがピ〜スでセンターだった時っていうのは,2ちゃんではどんな状況だったんですかね?その頃は私見てなかったんで知らないんですけど、私が見ていた娘。サイトでの反応は特にバッシングというものは見なかった気がしてたんですよ。あっても、「あ〜梨華ちゃん音はずしてるよ、しょーがねーなー(笑」(この(笑)って言うのが重要。)ってくらいでさ、温かく見守ってるって感じだったんだけど、この曲に関しては「うぁ、音はずしてるよ、(pgr」って感じばっかじゃない。なんかね〜、そういう事も楽しめないんだったら娘。見る必要ないじゃんとか思うの。もっと歌の上手い人聴いてればってさ。
前にも書いたけど、推しメンのみに特化して行っているから、お目当ての子が前にいないのが気に食わないとか、そういった視点でしか見れてない気がするのよ。
今まで日陰にいた紺野さんがスポットライト浴びてるんだから、よかったね〜って温かく見守ればいいじゃん。ホント器量が狭いよな。
ちょっと落ち着いたので書いてみた。