[巡回]

TKさんの娘。さん達のびわ湖最終の感想拝見しました。良いんじゃない?こういう事を書く人がいても。何箇所かでレポを見たけど、TKさんのおっしゃるとおり「たんぽぽ」と「サプライズ」という言葉だけで抽出するととっても感動的に見えました、確かに。でも、私がそういったレポを見た最初に感じたのは嫉妬。もちろん良かったねって気持ちも有るにはあったけど、「何で最後だけそういうことやるの?みんなが見れるわけじゃないのに。」って云うのが最初の感想だった。もちろんTKさんのような圭織の視点に立った感想って訳じゃないけど、1公演1公演が一期一会じゃないのかな?仮に一番最初の公演だけ行った人にとっては、その公演が圭織が娘。としての最後の公演な訳じゃない。もちろん全ての人に平等にとは出来ないけれど、それなりのことを毎公演ではして欲しかったのよ。横浜アリーナでの公演に私は行ったのですが、そんな事にはほとんど触れていなかった気がしたんだけど。
卒業をビジネスとして捉えるのも結構だけれど、それならもっと上手に客を喜ばせてくださいよ。