とりあえず出来たー。

移してからがまた大変だったのよ、divxファイルをそのままmpegエンコードすると音が入らないし(規格は同じはずなんだけどな。)、しょうがないんで外部から音を入力しようと思って、iTunesから持ってきたら音がちゃんと入らないわ、おかしいな?と思ってwave取り込みしていれたけどこっちもダメ。いろいろやって、iTunesから持ってきたのが悪いと言う事に気がつかず、ちょー時間の無駄だった。また別の所から持ってくる事でなんとか問題も解消し、音もちゃんと入ってwmv形式に変換。サイズの割には綺麗に見えるな。よしよし。
前に人にあげたものとちょっとだけ違うのが出来ました。大して変わってないけど。
手持ちの素材が無いのでね、もうどうにもならんのですよ。