やっとなんとかなりそう。

なんの力も借りずにやろうとしたのが間違いだったファイルの転送。
わかんない事で悩んでいるより、webに有る有益な情報とソフトのおかげで、ようやく↓のファイルをWinに持ってくる事が出来た。おめでとう俺!ありがとうソフトの作者さん。って訳で、今、色調整などのエンコード中。3回くらい変換するので、最終的にはどうなるのかが心配なのだが、とりあえず、私んちから人んちへナローバンド経由で送るものだから、たかが知れているのでDoでも良いのだがw
M-ON!でも放送しなさそうなので、クリップ集が発売されてから手をつけると思う(面倒だからやんないかも。)ので、今回は手抜きで3箇所いじっただけ。


今回、ちょーお世話になったソフトの作者さんのペ−ジSolid Blueで、使用させていただいたのは「ファイル特急便♪」というものです。