H.P.オールスターズ

うたばんの編集してたのよ、昨日ね。今回は最初にオリメン二人で次に2期が出てくるじゃない、そしてごっつぁんとかが出てきて脇にはけるんだけどさ、何で、かお・やぐのコンビじゃダメなんだろうね?タンポポじゃん。つーか、全部のユニットまで組み込んでやってくれたら面白かったのにと思うのは私だけでしょうか?
タンポポプッチモニも代替わりでVo変わって行っても面白いと思うんだけどね。ごまっとう→後浦コンボとかも面白そうじゃない?ミキティが不機嫌そうに去って行って、なっちがしてやったり顔で真ん中に陣取るとかさ。wせっかくみんな集まってるんだからソレくらいやってくれてもいいよな〜とちょっと思った。まあ、TVサイズのものしか見てないので何とも言えませんが。
いっその事,つんく非公認ユニットもやればいいと思うよ。