昨晩もモヲタラジオ聞いていました。
おもしろかったよー。(・∀・)ニヤニヤ


今晩のM-ON!TV のkissxkissは Bon-Bon Blanco特集。
『手のひらを太陽に』のPVは初めて見るかも。
新曲『LaLa 口笛吹いて行こう』のTV露出がかなーり少ないような気がするのですが。
前にも書いた気がするんだけれど、PV見た印象が「格好良い」だったんですよ、映像じゃなくって音がね。
ライヴで見れば盛り上れるんだろけど、そこまでビートの早い曲でもないんですけど、
楽しいとか気持ち良いというよりは、格好良いって感じました。なんて書いたら良いのか分らないんだけれど。
だからもっとTVで見たいんですけどね。
ボンブラのサイト、フラッシュで見にくくてイヤです。スケジュールがコピペできないし。