ゼブラーマン見たよー。

先日は借りてきたとかだけだったので、チョット感想らしき物でも書こうかと思ったのですが、思ったより書くことが無いことに気が付いた。
こんなコト言うのは失礼なんだけれど、思ったよりずっと面白かった。もっとツマンナイかな〜?と思っていたので。
最初の方は見ていてキツイ部分はあったんだけれど、中盤以降は結構のめり込んで見てました。
腑に落ちない部分は有るし、ツッコミどころもあるんだけれど、
劇中ゼブラーマンの主題歌に水木一郎アニキを起用していたり、作りもそれっぽかったり色んな所で( ̄ー ̄+ニヤリ としました。
実写でこういうのを見ると、以前、NTTのCMでSMAPガッチャマンやったのが有ったじゃないですか、アレをスゲー見たいんですよね。