出典

昨晩はユウさんのラジオ聞いてました。
あな真里前座とか言いつつ、3時間?位やってしまいやってしまい、結局私はあな真里をほっとんど聞けませんでした。
ネタ振る人達も面白かったのもあるんですけど、ぶっちゃけあな真里よりこっちの方がおもしろかったです、色々有ったし。w
ユウさんがたかはしヲタと云う事で、最近私も当事者のひとりとなったあの事柄に、ついても出たのですが、
イマイチ歯切れが悪かったので、私から話してくれと要求。

><

まあ内容は、聞いた人に聞くとか、チャットのログを見るなりしてください。
っで、じゃあ、たかはしさんの愛称はどうする?って事になって、
オフィシャルと言うか、メンバー間でどう呼ばれているのか?と言う話になり
私が、唯一?芸能人から出た『テッテ ケテー』をあの時浸透させてれば、今頃短くしてテッテケって呼ばれてたんじゃない?なんて言ったら、
(下のメンバーからは絶対に呼ばれないな、コレ。)
この男がたかはしヲタを「テケヲタって呼ぶよ!」とか言い出す始末。
喋り方のイントネーションがモールス信号のようだからと言うのは有るけど、テッテ ケテーも侮蔑に聞こえるんですかね?
テッテケと言う言葉は跳ねる感じの音で楽しげではあるのですけどね。命名はうたばんだしさ。
多分、広まることは無いとは思いますが、ユウさんを見かけたらテケヲタと呼んであげてください。
そんなに悪い気はしていなかったようなので。(笑