二人ゴト 〜中澤さんと清水ちゃん〜  最終日

1日目2日目はコッチで。


(たいへんです!)
裕子「えっ?どうしたん?えっ?えっ〜?」
突如泣き出した佐紀ちゃん オロオロする裕子さん
タイトル
裕子「どうしたん?なんか気に障ることでも言った?」
佐紀 声を絞り出すように 「違います、違うんです。」
なかなか泣き止みそうに無く、裕子さんが一旦カメラを止めるようにお願い。
提供 (清水ちゃん、涙のわけは...。)
CM明け
(10分後...)
裕子「落ち着いた?」
佐紀「はい。」小さな声
裕子「どうした〜?イキナリでびっくりしたわ。」
佐紀「ごめんなさい、心配してくてれるのが嬉しかったから...。」
どうも、それだけではない様子の佐紀ちゃん 真顔で裕子さん
裕子「なあ?何でも聞くから話してみいへん?」
沈黙...        コクリとうなずく佐紀ちゃん
佐紀ちゃんが話し始めると、Berryz工房の曲が流れ出す。
(ごめんなさい、2人だけの内緒のお話)
画は佐紀ちゃんが話し、裕子さんが時々相槌を打ちながら聞き役に。
話のあいだ中、佐紀ちゃんの手を握っている裕子さん。
(20分後・・・)
涙目の裕子さん ちょっと鼻も赤い
裕子「ゴメンな、“しっかりしてる”って言葉がプレッシャーやって思いもせんかったわ。
    でもな、リーダーだからって一人で抱え込まなくてええんよ。
    今やったら辻も加護もおるやろ?メンバーとも、たくさん たっくさん 話したらええと思う。
    もちろん私だって話聞くから、いつでも連絡してな。 私だけやない、頼れるお姉ちゃんいっぱいおんねんから。なっ」
佐紀「ありがとうございます。」
佐紀ちゃんの頭を抱える裕子さん
裕子「もう泣かんでもええから、なっ。」
コクリとうなずく佐紀ちゃん
場面転換
(一件落着)
裕子「え〜、ちょっとビックリすることも有りましたが、今回の私と清水ちゃんの二人ゴト、なんとか無事終了です。
    どうでした?清水ちゃん」
佐紀「色んな話を聞いてもらえて嬉しかったです。」 ニッコリ
裕子「なんかあったら連絡してな。」
佐紀「はい。」
裕子「じゃ、みんなの所に戻っろか?」と言って左手を出して佐紀ちゃんの右手を握る裕子さん。
カメラに向かって
裕子・佐紀「おつかれさまでした〜」と言って手を振り2人で控え室のドアを出て行く。
追うカメラ、廊下にて
裕子「TVの前の人は、親子みたいって思ってんやろな〜。(苦笑」
CM 
次回予告 あややと桃子ちゃん (うそ)


元ネタはもちろん二人ゴトですが、触発された文章は有りました。何処とは言いませんけどね。
所詮は都合良く書いただけなので、これはコレで良いのです。
音声無しの部分の言葉も考えては有ったんですけど、キショいでやめました。半分は手抜きですが。(w
もうこんなキショいことやりません。(多分