夢・音楽館feat松浦亜弥 (地上波後)

私がベタ褒めした、夢・音楽館feat松浦亜弥はいかがでしたでしょうか?
多分、御満足いただけたかと思います。ただの煽りじゃなかったでしょ?
HD版を3回見たにもかかわらず、地上波でも見てしまいました。
僕らの音楽との違いはなんだろうかな?っと少し考えようかと思ったのですが、身のない物になりそうなのでどうでもいいや。
簡単に思ったのは、僕らの音楽は固っ苦しかった。
なんか、高尚な物に昇華しないといけないような、強迫観念があったように感じるな。
MTVのアンプラグドって、もっとみんなが楽しんでやってるように見えるんだよね、奏者も観客も。
モチロンあの当時の松浦さんの調子も、あんまり良いようには感じられなかったのもあるんだけど。
今回の番組で、松浦亜弥は柔軟に対応できると云う事が分かった。しかもかなり高い位置でね。

><