はなわまおー

出る、出ると聞かされ続けていた,Berryz工房ピリリと行こう!』のスタジオライヴがついに放送。
P・J、ハロモニ。で見たときよりかなり表情が硬かった感じ。
しょんなことより、何で佐紀タンと茉麻がTVカメラのモニター越しなんだYO!アフォーーー!!
個々のソロカットが多くて、全体のダンスと云う感じがあまり見えないのは残念。
桃子の一番オイシイ部分がちっとも撮れて無いじゃんかYO!ジャンプする所は全部桃子を映す勢いでやってください。


ピリリと行こう!は“!”までが付いて正式な名詞だから作ったヤツは訂正也何なりしろ!
っていうか、一部のハロヲタはバカなキーワード作りすぎだよ。頭ワリーなー。