おはスタ

今日も絶好調のエコエコ倶楽部、初日は知的なボケをかますステキでちょー可愛い娘だと思いきや、
すっかりみんなのお手本となるべく、日々精進を続ける紺野あさ美さん(17歳)
「TVゲームをしないときは きちんとコンセントを抜きます!」と、語尾に“!”をつけるほどに力説しています。
しかし、ゲーマーな矢口さんゆえに、気が付いたこともありました。
「待てよ、ゲームには時計が内蔵されているのなかったけ?」っと。
しかし、エコエコ倶楽部の部長として、そんな事を悟られる訳にはいかず、
「エライ!」と“!”をつけて部長の矢口さんも大絶賛。(する、テイ)
紺野さんに対抗意識を燃やしても勝てないことを悟った小川さんちのまこっちゃんは、
「いやー、私、それ無理ですね。うち、4台くらい有るんですけど、繋げてやらないと気が済まないんですよね。」
っと、今日もテロップを出してもらえないだらしなさっぷりを披露し、
部長に「ゲームのやりすぎっだっつっーの!」と怒られる始末。


川o・-・)ノ<TVゲーム機の時計は内部に電池が入っているので、少しくらいはコンセントを抜いても大丈夫なので、
       皆さんも使わないゲーム機のコンセントは抜きましょうね〜。