愛あらばIT'S ALL RIGHT

知人のシングルV見せてもらったのですが、正直これは買えないわ。
いえね、噂には聞いてはいたんですよ、紺野さんが見事に干されているってね。ソロパートも無いしさ。
まあ、本編ではそれなりには映っているんじゃないかと淡い期待は持っていたけど、見事に....._| ̄|○
あービックリした。まさかこれほどとは。
ついでにクローズアップの方も見たんですけど、ソロカットは4つくらいだったかな?
まこっちゃんは3カットだったけど、ソロパートあるし若干長いしね。
この辺もおそらく、この曲が好きじゃなかった部分なんだろうなーと改めて思ったのでした。
メイキング、エライ長いじゃない。(他のに比べたら。)
何で他のヤツはカラオケ部分くらいしか入れないんだろうね?折角なんだからサービスしろよ、まったくもー。


ところで、娘。春ツアーを見た皆さんは、なっちがいないって事をどう感じたのでしょうか?
私は全然違和感無く見れてたんですけど。
サイトを見ると、「なっちがいない分一人一人が〜」っていうのを見るけど、
なんかそれとは全然違って、一人一人が楽しんでやっているように見えたからそれでいいんだろうなって気がした。
誰もなっちの代わりにはならないし、そうする必要も無い。
自分の出来る事を目一杯楽しんでやっていれば、それだけでいいんじゃないかと思う。
今、愛あらばのシングルVを見て、なっちが映っている事の方に違和感が有りました。
うひゃー、ヲレって超変わり身早えー。
結論、愛あらばの1コーラス目Bメロは辻ちゃんでこそ!