ヲチしてきますた。(Berryz工房イベ)

行くの止めようかと思ったんですけど、何となく行ってきました。
行った時点でかなりの人が居て、やっぱり止めときゃよかったと思ったのは本当の話。
とりあえず、参加券と入場券を交換して、トレカクレと思ってなんか人がいっぱい居る所に並んでいたらなんか見当ハズレっぽかった罠。
ッで並んでいる途中で、ennbai君を見つけたので、入場までお話させていただくことに勝手にした。(w
一人で行くと暇なんだよね。
で一緒におられた、みみもみさんともお話しつつ、入場時間を待つ。
この時点で寒くなったので、本格的に帰りたくなっている。
桟橋の上から入場ヲタをヲチしてたら,面白いの。
( ^▽^)ノ<大の大人がだよ、キッズでガッつき過ぎだよ。
係りのお兄さんキレてたよ。(ゲラゲラ)
上で見ていたみんなで大笑い。(pgr
これを見るだけで来た甲斐があったわ。
私が入った時点で、もう人がいっぱいだったので、最後部ブロックで見てました。
PA卓がある部分では一段上がっているので若干前で見るよりはましかと思ってね。
何となくみんなの踊っている姿は分りましたので、御の字かと。

  • 全部書くと面倒なので、特記事項だけ。

イベント進行は文化放送レコメンのMC・K太郎氏が登場。マスク被ってるよ。
キッズイベのときのにいやんが出てくるのかと思ってたのちょっとビックリしました。
りしゃこMCで噛まなかった!(気がした。)
「ファイティンポーズは伊達じゃない!」披露、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
昨晩、2ちゃんの関連スレに
「新曲歌うって。     










誰かが言ってた。」
って書こうと思って止めたんだけど、書いときゃ良かった。しくった。_| ̄|○

前の方と後ろの方の温度差がありすぎて面白かった。
後ろの方にいる奴はやっぱり騒ぎたいだけか、マッタリ見たい人達で、MC、メンバーの声にも反応薄。
拍手位しろお前ら、バカ。
終了後、握手を待つまでの間に「あなたなしでは生きていけない」と
「ファイティングポーズは伊達じゃない!」リピートしてたんだけど、
ファイティンポーズの方でヲタ芸打ちまくりの香具師等多数。冷ややかな目で見てたヲレ。
私が握手をする頃にはもう残り人数も少なくなっていて、終盤だったのですが、みんなお疲れモードでした。
握手するのが可哀想になってきたよ。なので、押されもしないので、超高速であくすしてきました。
あなたなしでは当然チェックの衣装で、ファイティングでは黄色のトップスとミニスカートで青のライン入り、
握手ではあなたなしではのメタリックの衣装。握手会で3ポーズのお召し変えもスゲーなー。



あ〜疲れた。精神的に。