おとめ組行ってきたぜぇ!(昼)

覚書。
1曲・2曲目のコンボだけでもアチーと言わざるおえない。
のんさん、最初の挨拶で、「こんばんは〜。」はちょっと早いっしょ。
さくらPV2コーラス目バッサリ、ナゼ?さくらのPVくらい黙って見ろやゴラッ!モマエらセンス持ってきてんなよ。
ミキタン挨拶フツーすぎだよ、もっとわらかして。
うん、のんさんはミラコー!
重さん凄いね、見て初めてわかった。
セーラー服にあの足元は無いっしょ。
寸劇はおもしろかったです、ハイ。
Do itは好きだけど、やっぱりさくらでお願いしたいです。
おとめンピック?イシカーさんやっちゃいましたね。
重さんサポーターだったんですが、結果は火を見るより明らかですた。
今回も全体として見れたな〜言った印象。重点的に見れた人は居たけど。
飯田さんすっげ〜綺麗だったんですけど。まじビビりました。