安倍なつみ

さっきyiyeさんトコ見て思い出したんだけど、M・F21の歌のところは見つかったんだろうか?
要るのでしたら、連絡ください。
そんな事はどうでも良いのですが、どうにも、この曲をなっちさんが歌うのを聴いていると?マークがつくのです。
まず、アレンジがおかしくない?サビの部分のBPMが早い気がするんだけど。
そのせいで落ち着かない感じがしてしまう。
サビの部分の「大人の階段登る」の登るの所、るだけが上がってるから変に聴こえる。
確か、オリジナルの方は「おとなのかいだんのぼる」の小さいぉの所でちょっと音が下がっていたはずなんだけど。
どう考えても男歌。女の子が歌うのには違和感がある。彼女は歌うより、歌われるべき存在。
ソロワークとしての歌では、彼女の力を抜きすぎている歌い方が好きじゃない。
M・F21の時は、コーラスとのバランスが悪いように感じた。
サビのところのメロもそうなんだけど、コーラスも平板な歌い方なのがどうにも気になる。
まあ、最近感じたのはそんなところ。
なっちももっと気張って歌うくらいでいいと思うよ。