その他

ったく、日本陸連も、みんな一緒のレースに出させちゃえば文句出ないだろうに。
岡村先生も言ってました、
「あいつに負けた、今度勝ってやろう。そういうところで頑張りの努力、そういうのが生まれてくる訳でしょ?
今度はあいつに勝ってやろう、今のね、学校教育、間違ってますよ。
順位つけてやりますよ。アハハハハ。」
ってね。
別に誰が出てもいいけど。

っで、上の言葉を書き起こすために見始めたら止まんねえー。


あしたは正月ハロコンのDVDが出ますが、紺ヲタとしては買うことの躊躇せざるおえません。
だって、もしかしたら紺野さんが1秒も出ていないんだよ。
ZYX は見たいけどさ、BSjapanでもやるしさ、ワザワザ買う必要もなんじゃないかな〜と思っちゃうわけさ。